CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
RECENT COMMENTS
OTHERS

News

Information&Schedule...
<< KYOSUKE HIMURO TOUR 2007 〜IN THE MOOD〜 | main | KYOSUKE HIMURO >>
KYOSUKE HIMURO TOUR 2007 〜IN THE MOOD〜
◆長野県県民文化会館
| LIVE**〜Support | 00:00 | comments(4) | - | pookmark |
乙です
| ひむーろ | 2007/06/17 4:43 AM |
氷室さん、サポメン'Sの皆さん、スタッフの皆さん
一先ずお疲れ様でした!
3ケ月ちょっとのハードなスケジュールで中止になったりもありましたけど、無事にここまでこれて良かったです。
ありがとうございました。ファイナルまでゆっくりお休みください。
さいたまで待っています!
| K | 2007/05/28 9:13 AM |
西山さん、スタッフさん、お疲れ様ですo(^-^)o


本数も多くハードな、
ホールツアーも、遂に今日の長野でラストですね♪


ラスト!参戦される皆さんと、熱く楽しい時間を!



長野県民文化会館を!
西山さんの重低音で、揺らしまくって来て下さ〜い♪


西山さん!頑張って下さいね(^0^)/


大阪より、ガンガン応援してます☆
| 透子 | 2007/05/27 1:23 PM |
長いツアーも今日でファイナルですね!
西山さんはじめ、氷室さんをサポートしていただいた全スタッフの方々に感謝しかありません。
今日終わったら埼玉までゆっくり休んで下さいね!
そしてまた素敵なステージを見れることを楽しみに、指折り数えています。
ラスト1本頑張ってください!fight(^-^)g"
| fumi | 2007/05/27 12:56 AM |