CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
RECENT COMMENTS
OTHERS

News

Information&Schedule...
<< KYOSUKE HIMURO TOUR 2007 〜IN THE MOOD〜 | main | KYOSUKE HIMURO TOUR 2007 〜IN THE MOOD〜 >>
KYOSUKE HIMURO TOUR 2007 〜IN THE MOOD〜
◆名古屋市民会館

BBSにうまいもんレポ満載で、お腹がグ〜。
みなさんのレポ、楽しいですねるんるん
いつも本当にありがとうございます!!

西山さん達も本日の夕食は蓬莱軒のひつまぶし弁当でしたよー!

昨夜は西山さん以外のメンバーさんやスタッフさんは
朝まで楽しく盛り上がったようですが、
西山さんは"手羽先"の後、名古屋の同級生と飲み会。
今回の名古屋ライブ、特にバラードは自分でも好評価だったようで、
終始ゴキゲンな西山さんでした ぴかぴか
| LIVE**〜Support | 00:00 | comments(1) | - | pookmark |
名古屋は、めっちゃ楽しかったです!!かなり、盛り上がってたし。西山さんかっこよくて(いつもですが)、惚れ直しました♪♪ライブの後蓬莱軒のひつまむし食べようと思ったけど、お店が捜し出せず、断念しました。次こそは、食べるぞ(^O^)
| さちえ | 2007/06/09 1:22 AM |